(2003年8月の店長日記)


8月31日日曜日
夏休み最後の日となりました。 心配していた「amミニ四駆定期走行会」は大勢の参加者(30人強)で、久々に賑やかな走行会となりました。 amスタッフのみなさん。 ご苦労様でした。 お天気も最近の天気予報らしくぜんぜん当たらず良かったです。 新人さんも10人とけっこう多く感じられました。 やはり「ファイター」のおかげでしょうか・・・? トピックスでおなじみのミニ四駆棚もスカスカになっています。 また補充しなければ・・・。 さて、今日の大会に我が子を参加させようと思ったのですが、宿題がまだ残っていると言う事で無念のリタイヤ・・・(T.T) さすが我が子。 わたしも最後の最後までやってなかったですから・・・仕方が無いか・・・。 お店の方は日曜日もあって予想外の売上でした。 この反動が9月に来なければ良いのですが・・・。


8月30日土曜日
うぅ・・・暑い? 夏休みも終わりになってこの暑さはなんでしょう? さて、昨日の余韻も無く・・・? 今日は静かです。 ミニ四駆の方が賑やかだったかなぁ・・・まぁこれは明日大会だからでしょうけど・・・。 子供たちも宿題で最後の追い上げって感じなのでしょう! 我が子もそんな感じで、今日明日は家から一歩も出れない状態になっています。 こうなると「amミニ四駆定期走行会」の参加人数が心配になってきます。 夏休み最後だからって来る事を期待します。


8月29日金曜日ファイター登場!
さて、今日はいよいよ「ファイター」登場!ダンガンレースの日です。 レース開始は11時・・・ちょっと朝は辛い! お店は10時に開店。 もう子供たちが店頭で待っていました。 「ウレシ〜!」 開店してから直ぐに「ファイター」が到着。 レースの準備をしながらエントリーを・・・うぅ! 参加者が5人・・・(汗) 「ファイター」が一言。 「まだまだ11時までには時間がありますから・・・待ちましょう!」 ありがたいお言葉・・・。 最終的には参加者10人。 ちょっとショボかったです。 しかしながら参加者は元気一杯! 「ファイター」も元気一杯にレースを進行してくれました。 レース時間中にもダンガンキットやパーツが売れていましたから、レースを見ていて欲しくなった子供たちがいたのには間違いないと思います。 31日の「am定期走行会」にも来るよ〜!って言っている子供もいました。 初めてにしては大成功でした。 「ファイター」&「関係者」のみなさん。 ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。 最終日まで頑張って、たおれないでね〜! ファイタ〜! & ガッツ君。
レースレポは後日ホームページにて・・・。


8月28日木曜日
スゴイ! 一日で200通は着たかなぁ・・・ウイルスメール! 正確にはサーバーからの「ウイルスメールが着たよ!」お知らせメールが200通・・・(汗) 最初は大量に!しばらくするとウイルスメールが5分置きに着ているのが面白い? って言うか・・・ウザイ! どうも8の日に活動するウイルスらしい? おかげで回線も混んでいる。 わたしも最初は「ウイルスなんて・・・」と軽く思っていたが、こうなると対策をしといて良かったと思う。 M氏様様です。 さて、今日は明日の準備です。 店頭でのダンガンレースは初めてですから、けっこう心配しております。 とにかくお隣のお店にご迷惑をお掛けするのは間違いないので、それを含めてご挨拶に行って来ました。 A君にも手伝ってもらってコースを作り直したりとけっこう忙しかったです。 後は何人の参加者がいるかです。 今までの手ごたえでは20人ぐらいは・・・と読んでいるのですが、日にちと時間でこれだけは予想はできません。 なるべく多くの参加者がいますように・・・と祈るだけです。 なんたって「ファイター」が来るのですから力を入れなくては・・・。


8月27日水曜日
いやいや下界は暑いのぉ〜! やっぱ山は涼しい・・・。 はたしが休みの間も店頭は賑やかだったようですね。 今日も子供たちが現われて、この二日間の出来事を聞かされました。 ついでになぜ休んだのかも聞かれました。 みんな29日のダンガンレース優勝を狙っている様子ですね! この分だとまぁまぁの参加者を見込めそうです。 まずは一安心! ファイターが来てくれるのに誰もいないんじゃ〜カッコ悪いもんね! さて、明日は29日の準備をしなければ・・・忙しくなりそう・・・。
そうそう、箱根のお土産があるので、食べたい人は来店してね!(限定数です)


8月26日火曜日
いやいや涼し過ぎって感じで身体の調子が・・・。 昨日のプールが良くなったのかなぁ・・・? とにかく、子供たちは元気です。 9時頃に遅めの朝食を食べて・・・夕食が美味しかったから朝食も期待したのですが・・・期待通りにメチャ美味しかったです。 今回のホテルは当たりでした。 っで、10過ぎにチェックアウト。 それから「箱根園」へ。 遊覧船に乗って、お昼からは子供たちの自由工作の為に無料工作教室へ。 材料は購入ですが、無料で作り方等を教えてくれるのはありがたいです。 そこで子供たちは4時間ほど奮闘しておりました。 これで夏休みの宿題もでき、一石二鳥ですね! 夕食を食べて家に帰って来たのは9時過ぎ・・・さすがに4人とも疲れていて、お風呂に入ってそのまま寝てしまいました。 疲れたけど楽しい二日間でした。


8月25日月曜日
久々の休みで芦ノ湖に来ております。 心配していたお天気もまぁまぁのお天気で、道路も渋滞が無くスムーズに到着です。 しかしまぁ涼しいですね。 ちょっと霧がかかったりして、けっこう良い雰囲気でした。 子供たちもホテルに着くなり温水プールで一泳ぎです。 わたしも付き合わされましたが・・・うぅ足がぁ・・・つってる〜・・・日頃運動していない証拠ですね! 完璧に身体はガタガタです。 夕食前に温泉につかって、痛めた身体を休めて心もリフレッシュです。 楽しみの一つである夕食はバツグンに美味しかったですね! 後で聞いた話ですが、ここのシェフはけっこう有名らしいです。 部屋はショボカッタですけどね・・・(笑) さて、明日のために早めに寝ますかぁ!


8月24日日曜日
今日も36度以上とか・・・? やはり暑い! さて、今日は周辺団地の夏祭りで、各団地の子供みこしが何台も店頭を通りました。 近くの神社に集結して賑わうようです。 ん〜っさすがに今日は子供たちも来ない訳ですね! それでも店内は親子でポツポツと来店してて、例のごとく工作物を購入していきました。 これから頑張って作るんだなぁ・・・って感じでした。 問い合わせの電話も朝から何本かかかって来ていて、この辺の商品を揃えていて正解だったと一安心しております。 お父さんからは「最初からここへ来れば良かった・・・」などなどの声が・・・。 これは来年もバッチリ商品を揃えないと・・・と感じました。 と言うか、自信を持ちました。 この辺の細かい商品は大手では扱い難い商品ですからねぇ・・・。 ちなみに、ミニ四駆パーツも工作には打って付けの商品となっております。 只気になる事が一つ・・・「最近の工作物はプラスチック素材が多いなぁ・・・」との声が・・・。 親御さんは木材の物ができれば欲しいようです。 タミヤさん。 この辺の事も企画に入れといて下さい。
明日からわたくし二日間お休みいたします。 店長日記が遅くなるかも・・・。 お店はやっておりますのでご安心下さい。


8月23日土曜日
今日は36度とか・・・? 外は暑い! 店内は天国です〜! しか〜し、この暑い中店頭ではダンガンがガーコガーコ・・・。 さすが子供は元気です。 でも、街は静かですねぇ・・・。 ラジオからは「道路が大渋滞・・・」なんて聞こえてきます。 久々のお天気でみなさん遊びに出かけたようです。 しかも休日・・・。 まぁ夏休みも後一週間となってますから、家族で夏を楽しむのも今日明日が最後って感じですか・・・。 なんて言ってるわたしも、来週の月火と家族で芦ノ湖です。 これで子供たちの不満もちょっとは解消されるかも? まぁ現状ではこれが精一杯の家族サービスですけどね・・・。


8月22日金曜日
さてさて本日も店頭は賑わっております。 久々にお隣からご注意を頂きました。 見ると隣の出入り口前まで子供たちが道具を広げてセッティング・・・怒られたけど、なんかこの光景を久々に見て微笑んじゃいました。 子供たちには「ダンガンコース」と「ミニ四駆コース」を出してよって言われましたが、先程の件もあって出す事をあきらめました。 子供たちを説得するのに大変でした。 まぁ子供たちにはそんな事情は解りませんもんね・・・。 もう少し店頭が広く・・・って思ったしだいです。 さて、相変わらず「いっけにぃ」は出席簿にカキコしに来ております。 A君を抜いたのでは・・・でも、来週から企業研修とか・・・「いっけにぃ」も就職なんですね・・・。 さて、就職しても「O君」のように夜な夜な「ばこ」に現われるのでしょうか? みんな「来るよ〜!」って言ってるけど・・・なんか違うような・・・。


8月21日木曜日
やっと夏らしくなってきました。 昨日までが梅雨だったとか? もう雨はいらないです。 さて、今日はお隣のクリーニング屋さんがお休みなので、ダンガン、ミニ四駆コースと設置しておりました。 昼過ぎから賑やかに遊んでいましたが、やはりコースが二つ出ているとより楽しいようです。 そのおかげか?ミニ四駆、ダンガン関係のパーツが良く売れました。 久々に「店長おすすめミニ四駆最速キット」3700円も売れちゃいました。 29日にかけてなかなか流れは良いですね! ところで、来週お休みを頂く事にしました。 子供二人がうるさいもんで・・・。 二日ほど休んで近くの「やっす〜いところ」へでも行ってきます。 残暑がきびしければ泳げるかもしれませんが・・・ちょっと難しいかなぁ・・・。 お店はちゃんと開いていますからご心配なく!


8月20日水曜日
今日はちょっと蒸し暑いですね! さすがにエアコンはONになっております。 それでも夕方にはOFFになりましたが・・・。 バイク通勤には長袖が欠かせなくなりました。 さすがに夜の帰宅時は寒いです。 明日から天気が良いよって言ってるけど、天気予報はアテにならないしなぁ・・・。 さて、先日田舎から「徳島の梨(最高等級)」が届きました。 これがなかなか美味しいのですが、まぁ浜梨にはかなわないですね・・・。 でも、田舎の梨には「母の心」が味付けされてますからねぇ・・・。 とにかく、お盆に帰らなかったので心配だったのでしょう。 何かを送って電話をかけさせたかったのかもしれません。 この歳になっても親不孝者です。 頑張って来年こそは帰らなければ・・・。 我が子にも「何時帰るのぉ〜!」って言われてるし・・・。 ん〜っお父さんは辛いなぁ・・・。


8月19日火曜日
今日も涼しいですね! 薄手の長袖を着ている人をポツポツと見かけます。 さて、今日はタミヤの内見会に蔵前まで行ってきました。 有名な問屋街ですが、チラホラと閉まったままの店を見かけました。 やはり小売店が少なくなっている現状では、問屋さんも同じ状況なんでしょう。 さて、タミヤさんの方は来場者限定モノを注文、早々に引き上げて近くの問屋さんへ・・・。 めったに来れないので時間を掛けて見て来ました。 正直言ってタミヤより面白い・・・。 やはり問屋さんへは時々来ないとダメですね! そんなこんなでいろんな物を仕入れてしまいました。 また後日支払いで泣きそうです。 しかしまぁタミヤさんも問屋さんも静かだったなぁ・・・。


8月18日月曜日
5日連続スイッチOFFです。 本当にこのまま秋になっちゃうのかなぁ・・・? もしかして9月が夏のように暑いかも・・・。 さて、今日は予想通り店頭が賑わっておりました。 ダンガン、ミニ四駆小僧たちです。 店内もけっこう忙しかったので子供たちと一緒に遊ぶ時間が無く、コースセッティングが上手くできませんでした。 朝方の雨が痛いです。 あれが無ければ開店時にコース設置をしていたのですが・・・。 明日はA君が店番ですから、子供たちとは上手くやれるでしょう。 わたしはお休みではなく、タミヤの内見会(蔵前)に行ってきます。 何か良い物が有れば良いのですが・・・? まぁこれは後日の日記にて・・・。


8月17日日曜日
今日もスイッチはOFFです。 昨日ですすき野住人はほとんど帰ってきたようで、街はかなり賑やかになっています。 今日は親子で工作用キットを買って帰るのが多かったです。 お父さんが休みのうちに作っちゃえ!って感じでしょうか? 夏前に細かい工作用パーツ等を仕入れておいて良かったです。 けっこうお客様には重宝されてます。 まぁここまでやっている店は無いでしょうから・・・。 あまり利益の上がる物じゃないけど、お客様に喜んで頂けれるのがなによりです。
さて、今日でお盆休みも終った事だし、明日からはまたまた店頭が賑やかになりそうですね!


8月16日土曜日
三日連続エアコンスイッチOFFです。 長袖で良いぐらい寒い! この夏はどうなってしまうのでしょう・・・? 8月後半に2日ほど休みをとって、子供たちと遊びに行こうと思っていたのに・・・これでは泳げない・・・(T.T)
さて、本日「謎のダンボール」が大量に入荷! よって、デュエルスペース等が無くなってしまいました。 しばらくは使用不可になります。 APCもAMCも開催不可能となりました。 あぁ頑張ってダンボールを無くさなければ・・・。 ちなみにダンボールの中身はミニ四駆関係ではありません。


8月15日金曜日
今日も寒いですね。 どうもわたしは夏風邪をひいてしまったようです。 頭が痛いし身体がダルイ・・・いつもの事ですが・・・。 夏はやはり暑くないとね!
さて、お昼過ぎに「地」さんと「O君」、「M氏」が来店。 今日は3人とM氏のご子息二人でお台場に行ってきたそうです。 この雨と寒さで屋外のイベントは全て中止!な、の、に、来場者はいっぱいだったそうです。 足元が雨でびしょ濡れになりながら、お買い物だけで帰って来たそうです。 そのおかげで「湾岸ラーメン」をお土産に頂きました。 お土産ありがとうございました。 後日美味しくいただきます。 しかしまぁ皆さんイベント物が好きですねぇ・・・。 でも、こんな天気じゃ夏商売は散々な状態でしょうね・・・。


8月14日木曜日
こんな事は初めてです! エアコンのスイッチがOFF・・・? この時期に一日中OFFでした。 10月上旬の気温とか・・・? 聞けば明日も寒いとか・・・うぅ! しかも雨! (T^T)
昨日家に帰ったら、「踊る大走査線見に行ったよ〜!」と「なみちゃん」「こうちゃん」が一言・・・。 おぃおぃわたしはムシかい! まぁしょうがないかぁ・・・。 あぁわたしも見に行きたかったぁ・・・(T.T)
さて、今日も「いっかにぃ」来店! もう「A君」の記録を抜いたのでは・・・? とりあえず出席簿に付けておきます・・・って、そんなもんあったのかい!(笑)


8月13日水曜日
今日が帰省ラッシュのピークらしい・・・。 さすがに街は閑散としていますね。 当店店頭も静かな一日でした。 隣のクリーニング屋さんがお盆休みで三日間休みなもんで、店頭一杯にコースを出したのに・・・(T.T) 今来ればダンガン、ミニ四駆で遊び放題!って感じなのですが・・・。 でも、今日は若者がけっこう来店しました。 ミニ四駆、ガンプラ、エアーガンとポツポツですが・・・。 20代のお客様になると、ミニ四駆は懐かしさで買っていかれますね。 けっこう古いタイプを買っていかれます。 こうなると合うパーツがなかなか無くて困っちゃうんですよね! がんばってまた探してこなければ・・・。


8月12日火曜日
今日もけっこう子供たちが遊びに来ています。 夕方に雨が降って来て誰もいなくなっちゃったけど・・・(T.T) まぁ予想よりも人はいるようですね。 例年なら高速道路は20k〜30kなんて渋滞になるのに、今年は渋滞でも15kとか比較的短いようです。 それでもわたしは渋滞にはまりたくないですけどね! もう何年お盆に帰ってないかなぁ・・・? たまにはご先祖様のお墓参りに行かないとバチが当たるかも・・・。 今年もまた親父に怒られますね・・・。 まぁ商売やってたらしょうがないですけどね。 長期閉店なんかしたら悲しむ連中が・・・A君とか○禁君とかO君とか・・・けっこういるなぁ・・・ _(^^;φうっ...


8月11日月曜日
世間はお盆休みに入って静かになるのかなぁ・・・なんて思っていたら、けっこう店頭は賑やかです。 ミニ四駆、ガンプラ、カード類がポツポツと売れております。 お墓参りに付き合って、お小遣いを貰って来た子もいたりして、けっこう客単価は高いです。 例年ではない現象ですね? 今年は出かける家族は少ないようです。 まぁ店的にはありがたい事ですけど・・・。 さて、わたしはお盆も休まず頑張ります! お暇な方は遊びに来て下さいねぇ!


8月10日日曜日
アツイ! とっても暑い! 35度以上はあるかなぁ? ところで、今日は「amミニ四駆走行会」の日でありまして、昨日「なみちゃん」「こうちゃん」が「参加する〜!」と言っていたのに・・・今日になって「泳ぎに行くから・・・」・・・「この、うらぎりもの〜!」っで、嫌な予感・・・。 そうです。 みなさん泳ぎに行ったのでしょうか? 久々の小数参加者でした・・・(T.T) まぁこの時期はこんなもんなんでしょうけど・・・。 しかしまぁ淋しいミニ四駆走行会となりました。 ルーキー参加者が多かったのが唯一の救いだったかな。 さて、「いっけにぃ」は今日もバイト前に来店。 着々と記録を更新中です。


8月9日土曜日台風10号上陸
もっふぁ〜・・・(T.T) やはり台風です。 高知に上陸。 日本海にぬけて行きそうですが・・・けっこう影響はデカイです! 開店はしたものの・・・開店休業ですね。 天気予報では夕方には風も無くなり雨もやむとの事でしたので、とりあえず危険を感じながらも開店したのですが・・・。 ん〜っ天気予報は当たり、お天気も良くなって来ましたが・・・やはりお客様はサッパリでした。 まぁしょうがないですね! おかげでカード棚の掃除と伝票整理ができました。 トホホ・・・。
ところで、「いっけにぃ」はこのお天気なのに今日も来店!? A君の記録を塗り替えようとしております。 A君危うし! この続きはCMの後!?


8月8日金曜日
風がちょっと出てきました。 さすがに台風が近づいて来ている感じです。 今日も子供たちが来店して、「コース出してよ〜」って言っていましたが、突風でコースを飛ばされる危険性があるので設営は中止しました。 そして突然の雨・・・一時期の雨でしたが、この雨でお客様はサッパリ・・・(T.T) コースも出していないので、今日は静かな一日でした。 さてさて明日はどうなるのやら・・・。


8月7日木曜日
今日はお隣のクリーニング屋さんがお休みなので、店頭を2軒分使ってコースを設営しました。 やっぱ2軒分は広いですね! 今日は昨日よりちょっと子供たちが少なかったけど、けっこう賑やかに遊んでいました。 最近ダンガンパーツが良く売れていて、今日パーツ注文をしてしまいました。 売れてるから仕方が無いのだけど・・・できれば8月は仕入れたくない・・・。 売れない時期後の支払いは苦しいもんね!
さて、来週に入ればこの街も閑散とした状態になるでしょう・・・そうそう台風なんてもんも来ているしなぁ・・・来週の「店長日記」は「ま〜ひ〜」の連呼になりそう・・・えっいつもだって・・・ _(^^;φうっ...


8月6日水曜日
今日は何かしらないけど店頭コースが賑やかでしたよ〜! 苦情が出るのを覚悟して、ダンガンコースとミニ四駆コースを出しちゃいました。 結果苦情は無かったけど・・・ホッ! すっごくうるさかったです。 なんて思いながら「マイマシン」で参加しましたけどね・・・。 さすがに店長マシンが参加すると盛り上がりますね! なぜか分からないけど・・・。 ダンガンはスピードでは負けないけど・・・時々弾き飛ばされてました・・・(T.T) やはりダンガンは難しい。 ミニ四駆は負け知らずでしたね! まぁ相手がノーマルチックなマシンだから勝つのは当り前!って感じですけど・・・。 夕方には「明日も挑戦するぞ!」って帰って行きましたが・・・。 ちゃんとしたセッティングをしてほしいなぁ・・・。


8月5日火曜日
台風10号!・・・3日後に接近・・・今度の土日・・・うぅっ・・・ミニ四駆走行会がぁ・・・。 まぁ「盆踊り」と違って雨でもできるから大丈夫かな? 台風でなければ・・・(笑) さて、今日も「暑いよ〜暑いよ〜」と言いながら「いっけにぃ」が来店。 一時期のA君を思わせる勢いです。 夏休みに入ってから毎日のご来店ですね・・・。 そして、バイトに直行です。 ばこ裏で一息ついて・・・だそうです。 街道沿いの茶屋みたいなもんですね! だんごとお茶でも売ろうかなぁ・・・。 冷凍庫に「チウチウ」が入っていますので、欲しい方は来店時に手を上げて下さい。 注意:「店内飲食禁止」の為、すご〜く冷房の効いた店内では食べられません。


8月4日月曜日
これと言ったネタも無く・・・(T.T) まったりとした月曜日でした。 っで、世間話を・・・。 先日「O君」と話をしていて、「最近の商品は子供に媚を売る物が多くなりましたよね!」なんて話題になった。 確かに「カード類」などはその通りである。 最初から子供用に売っている物ならともかく、大人のカードゲームであった「マジック・ザ・ギャザリング」などはキラカードを入れたり、ゲーム内容を簡素化しようとしている。 こうなると大人は離れて行ってしまう。 そして単価が下がる・・・。 売れるのは最初だけで、結局苦しくなるのである。 子供も大人の遊びだから飛びつくのであって、自分たちに合わされるとこれまた離れていくのである・・・。 自分で自分の首を・・・うぅ! 企画担当の人も考えて欲しい・・・自分が子供の時の事を・・・背伸びをしていた時の事を・・・。 今話題の渋谷問題も関係が無いとは言えないでしょう。 街全体が子供に媚を売っている。 おそらく今では各お店の単価は下がり、街全体の売上も落ちているでしょう。 一時期の原宿のように・・・。 今、原宿は大人の街になろうとしています。 なかなか難しいようですが、商店街が団結して頑張っていると聞きました。 大人の街こそがこの不況をのり越えられる手段かもしれません。 「おまえの店も子供に売っているではないか!」と、ツッコミがあるでしょうけど、もともと当店は大人(男)やファミリーの為に開いた店で、まぁそこに子供が来ているだけとわたしは思っています。 そうは言っても大切なお客様の一人には違いないですけどね・・・。 大人が遊んでいると子供は興味を持ちます。 そしてその子供たちが大人になる・・・これの繰り返しです。 ホビーメーカーさんにはそんな商品を造って欲しいです。


8月3日日曜日
8月に入っての最初の土日は親子連れのお客様が多かったです。 やはりほとんどが工作物ですね。 後はミニ四駆やダンガンです。 工作の場合は設計図等を持参での買い物が多いです。 ミニ四駆やダンガンは、とにかく作って遊ぼう!って感じの人が多いですね。 この暑さなのに店頭コースは今日も賑やかです。 おぉノーマル音が心地良い! さて、カード関係は学校が休みに入っているからでしょう? 動きはニブくなりました。 「ばこメンツ」の連中もバイトで忙しいのでしょう・・・ここんところぜんぜん現われません。 今日は「O君」「いっけにぃ」ぐらいかなぁ・・・。 「いっけにぃ」はヒマなのか・・・みんなに「あそぼうよ〜!」ってメールを送っていましたが、全て断られたようです。 みんなこの夏は稼いでるなぁ!


8月2日土曜日
梅雨明けで〜す! そして、今日も暑いで〜す! 南国育ちの身体にはサイコ〜で〜す!
しか〜し、街は静かです。 この暑さではさすがに・・・ですね。 それでもダンガンコースは今日も賑やかでした。 まぁ昨日よりは遊んでいる人数は少なかったですけどね・・・。 店頭ゲーム機はぜんぜんまったくマッタリと・・・死んでました。 昼間「うえっち君」が来店して店頭でゲームをやっていたのですが、「暑くてやってられないよ〜」って言いながら帰りました。 今月はこんな調子なんでしょうね。 でも、店内は「工作品」や「ガンダム」、「ミニ四駆パーツ」等が売れましたよ〜!
ん〜っ8月10日の「ミニ四駆走行会」が楽しみです。


8月1日金曜日
ちょっと夏らしくなって来たような・・・。 暑いです! 店頭コース設営も汗だく状態でした。 今日はミニ四駆コース設営したのですが、子供たちから「ダンガンコース出してよ!」との要望が多く、途中でダンガンコースにチェンジ!・・・またも汗だくでした・・・。 でも、10人ほど集まった子供たちの歓声で疲れも飛んじゃいました! この暑いのに今日は一段と賑やかでしたね。 限定のダンガンパーツも入荷して、今日の売上はまぁまぁとなりました。 この調子で売れてもらいたいものです。 そうそう、エアーガン、ガスガンも動き始めました。 やはりお天気になればって感じです。 これから期待したい一品ですね!